2010年06月07日

Bistro Fourty four(ビストロ フォーティーフォー 44)

以前ご紹介した、アルルという名前だったお店の後に出来た

新しいお店です♪

シェフに会えないままお店がかわってしまいましたが、

新しくなったお店に行きましたら、シェフにお会いすることが出来ました!


01.JPG





シェフは忙しそうでしたが、厨房から出てきて下さいました♪

急にお店が無くなっちゃったから、心配していた旨をお伝えしたら、

何かあってもちゃんと連絡しますからと言って下さってホッとしました(*^_^*)



お写真が多くなってしまいましたので、2回に分けてUPします。

まずは改装した店内の様子とお飲み物&デザートです♪


店内の様子♪



お祝いのお花が沢山届いていました♪


02.JPG




置き物♪


03.JPG




おすすめメニュー♪


05.JPG




ライトも変わりました♪


04.JPG


06.JPG




カウンターも♪


07.JPG




メニューに載っています♪


08.JPG


09.JPG





店内には4人席が5テーブルと6人席が1テーブル+カウンター。

(もしかして4人席を2人2席にする事が出来たかも?)

お天気が良ければお外のお席が用意されていました。

店内は禁煙ですので、喫煙はお外のようです。


10.JPG




今までなかったハーフボトルがありました♪


11.JPG




そしてノンアルコールカクテルも♪


12.JPG




ソフトドリンクからアイスコーヒー♪


13.JPG




ブレンド(ミルク入れてしまいました・・)


14.JPG




ミルクティー


15.JPG




ゴルゴンゾーラのレアチーズケーキ♪


16.JPG




少し塩気があって、ほんのり甘い、ゴルゴンゾーラ風味のケーキ♪


17.JPG




アールグレイティーのクレームブリュレ♪


18.JPG




表面はカリカリのあま〜いブリュレ♪


19.JPG




帰りがけにシェフの作ったお菓子を頂きました♪

3人分どうぞって♪


20.JPG




地図です♪



22 (2).JPG






まったく違うお店になってしまったかも知れないと

覚悟して行ってみましたので、またお会いすることが出来て

本当にうれしかったです('-^*)ok






応援クリック、とても嬉しいです!Have a nice day♪
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ








posted by 海猫 at 06:00| 千葉 | Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
本日、ビストロ44に行きました。
そこで、アルルの店長が、体調を崩され8月末に退職されたことを知りました。
フォアグラのリゾットがとても好きでよく通わせていただいていたのですが、何かご存知でしょうか?
8月中旬に伺ったときには、お元気そうでしたので心配です…
Posted by よしえ at 2010年10月10日 22:41
よしえさん

はじめまして、ようこそいらっしゃいました♪
記事を読んでいただきありがとうございます。
早速ですが、こちらの記事はよんでいただけましたでしょうか?

2010-09-03 シェフが居なくなっちゃった・・・
http://sanntamonicapia.seesaa.net/article/161413301.html?1286724598

私がお店に伺った数日前の事だったみたいです。
お店では体調を崩されてというお話はされませんでしたので、私も初めて知りました。
残念ながら私も連絡が取れませんので、これ以上の事は解りません。
体調を崩されているのなら心配です。
シェフにシェフのお料理のファンの方が待っていますと伝えられたらなぁ〜。
お役にたてなくて申し訳ない・・・
Posted by 海猫 at 2010年10月11日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。