2009年12月31日

これで本当に年を越せるの・・かな?

困っています・・

すごーく!!

今朝からファヴちゃん、ご飯を食べません。

顎が腫れているので、投薬は猫缶に混ぜてあげているのですが、

食べないと薬を与えられず・・

食欲が落ちているので、あれこれ試してみましたが、お手上げです。

お水は飲んでいるので、今どうこうと言う事ではないと思いますが、

非常にまずい状況!


顎に血膿がついています。目の下にも飛んでいます・・
12月31日 顎から血が.jpg




以前シャモンの行った、夜間救急病院(祝祭日もやっています)に

連れていかねばなりませんが、私が楽をする為に、おせち料理を頼んで、

今日中に届きます・・(T-T)

(ああ、ファヴちゃんごめんなさい!受験でバタバタしてるし・・楽をしたかったのよ〜)

いつ届くか時間が解らない!というのがミソなんですね〜( ̄◇ ̄;)


パパは病院、娘は塾・・

私は取りあえず明日の料理の用意はほぼ完了。

動きたいのに動けない・・(-_-;)


ファブちゃんが若ければとっくに手術しているんですが、

海猫家にH13年1月2日に来たので、あと数日で我が家に来て9年。

保護した時は、成猫で去勢されていました。

動物病院では、生後5年から10年と言われましたが、、今本当は何歳なのでしょう?



顎は腫れていますが、お鼻の脇もプチッって・・掻いただけならすぐ治るんですが・・
鼻も引っ掻いたのかプチッができています.jpg





歳をとっている事は確かですので、麻酔を使うのが怖くて投薬しているのですが、

今まで食べないということはなかったので、どうにかだましだましきました。

どうしましょ・・


Come back early !!(゜-Å)







posted by 海猫 at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。