2009年11月12日

仔ニャンズの悪戯♪

本日は曇り曇りでかなり風が強く、気温も低くなっています。


朝のうちはベランダが乾いていなかったので、ベランダ遊びはお休みです。

2日間ベランダ遊びがないと、仔ニャンズも悪戯し始めます(笑)

飼い主、午前中に用事があり出かけていたのですが、

出かける少し前の事です・・



シャモンがヒースに手伝って貰って毛づくろいをしていました。

ヒースはカメラが嫌いですので、写真を撮ろうとしたら隠れてしまいました。
シャモン毛づくろい.jpg



Lizも毛づくろいしています・・
Lizも毛づくろい.jpg



シャモン、床暖でのびのびして毛づくろい・・触ってみると濡れてる!?
床暖で温まりながら毛づくろい.jpg




犯行現場、すぐにわかりました!

ランランちゃんのハウスが水浸しです・・
ランランちゃんのハウスが・・.jpg




私が忙しそうにしているから、仔ニャンズは自分たちで遊んでいたんのでしょうが、

頼むから出がけに止めておくれと思いながら片付ける・・



そしてもうまさに出かける直前ですね、2階からLizが袋を咥えて降りて来て、

箱基地に戦利品を隠しました!
Lizが2階から戦利品を・・.jpg




以前にも咥えて持ってきた、シュシュの入ったビニール袋でした。



娘の部屋を見に行くと、袋から出てしまったシュシュが落ちています・・・
シュシュが・・.jpg



こちらにも・・
犯人は犯行現場に戻るってか・・.jpg




犯行猫もちゃんと犯行現場に戻っていたりして(笑)


これは出かけて帰った来た時は部屋の中はどうなっているんだろうと

覚悟して家に帰ってきましたが、あら?何にも荒らされてない・・

やりたい事をして、私が出かけている間はまったりしていたようです(*^_^*)






posted by 海猫 at 15:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁ!!!出かけるぞって時に、事件が勃発してしまうのは子猫軍団達♪
Lisちゃん…また、沢山の戦利品を(汗)
犯猫は、素直に現場に戻っているんですね。
戻らなくても、バレバレですが…。
Posted by DANA at 2009年11月12日 18:27
DANAさん
出かけるのでバタバタしていて相手をして貰えないから気をひこうとやっているのか、単に悪戯なのか解りませんが、仔ニャンズが落ち着くまでの数年のことですからね〜♪
大人になったらお茶目な事はあまりしなくなりますものね!
でもまあ、あちらこちらに潜り込んで色々やらかしてくれますよ〜(笑)
猫でも犯行現場に戻るんですね(爆)
袋の中身が減っていたので、回収しに来たのでしょうか(笑)
Posted by 海猫 at 2009年11月12日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。