2009年10月15日

昨晩は雷雨がありました。

夕方までは雨が降るという感じのお空ではなかったのですが、

夕食後位になんかお外で音がするような気がしていました。

最初はバイクの音かなと思っていましたが、雷の音だったですね雷

その後、滝のような雨霧

久々の大雨と雷で、思わず写真を撮りたくなり、

雨のしぶきを浴びながら撮ってみました(笑)

雷雨.jpg



ニャンズの様子は・・・猫

一緒にいます.jpg



アッシュとLizがソファーに一緒に居るのを初めてみましたひらめき

アッシュは基本的に一匹で寝ます。

我が家に来て以来、他の子と一緒に居る事はあっても、

寝ているのを見るのは初めてですぴかぴか(新しい)

家の中に居ても、雨の音が聞こえるくらいの集中豪雨でしたし、

おまけに雷も鳴っていたので、普段と違う状況だから

不安なLizの面倒を見てくれているのかな?

Lizちゃん良かったね.jpg



ヒースはソファーの下に隠れました。

シャモンはママの椅子の横に、ランランはテーブル下へ隠れています。

ランラン隠れています.jpg



Liz、大好きなアッシュと一緒に居られてよかったね揺れるハート

良かったね.jpg



アッシュは優しいお兄ちゃんだね黒ハート

優しいね.jpg






posted by 海猫 at 09:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでも、凄い落雷がありました(汗)
Lizちゃん、アッシュお兄ちゃんが好きなんですね〜。
着いて歩いている感じです♪
一緒に居ると、落ち着くのでしょうか?
ランランちゃんって、尾を拝見するとジャパボブみたいですね。
ヒース君もどっしりと貫禄あって、綺麗なカラーです。
それぞれ個性があって、Lisちゃんも家族と仲良く楽しそうですね〜。
Posted by DANA at 2009年10月15日 18:16
DANAさん

落雷があったんですか!
猫ちゃん達は平静でしたか?
ワンコは雷は嫌がりますが、ニャンズは雷は平気みたいで、仔にゃんは落ち着かない様子でした。
Lizは我が家に来たその日、ゲージを2階へ移動した時にアッシュを見て、すごく気にしていました。
その時はDANAさんのおうちに同じようなカラーの子がいるのかな?と思ったのですが、シルバーの大猫ちゃん居ますか?
その時から、Lizちゃんのお眼鏡に適った猫だったに違いありません!
ランランはジャパボブより長めかな?(笑)
ヒースは写真で撮ると大きくみえるのですが、実際はアッシュの方がパッと見でも大きいです。
長毛系の男の子にしては、小さい方ではないのかな?と思っています^^
仔ニャンズが来てから、大ニャンズは試練だったに違いないと思いますが、仲良くしてくれて本当にうれしいです♪
Posted by 海猫 at 2009年10月15日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。