2009年10月20日

風が強く吹いています

本日午前中は曇り曇り時々晴れ晴れ、午後はほとんど曇り曇りでした。


昨晩からの強風がおさまらず、かなり強い風が吹いています。

ここは海が近いので風は強い方です。

Lizちゃん、我が家に来た時期は、ほぼ毎日強い風が吹いていました。

窓を開けっぱなしにしていると、机の書類が廊下まで

飛ばされてしまうくらいの風の強さでした。

Lizがあまりの風の強さにびっくりして、逃げていたのを思い出します。


今日は大丈夫かと様子を見ていましたら、もうここの強風にも慣れたようです♪

今日は仔ニャンズを残し、ニャンズはすぐに部屋に入ってしまいました(^ヮ^;)


ランランなんて出てきたなと思ったら、そのまま違う扉へ吸い込まれて行きましたもの(笑)

アッシュの毛がたなびいています.jpg


Lizの毛もたなびいています.jpg


シャモンは毛が短いから・・.jpg


風にも慣れました.jpg


シャモンも平気みたい.jpg


ヒースは嫌みたい.jpg


らんらんは既に戻っていました.jpg




今日は風が強いので、虫も飛べないからと思っていましたら、居るもんですね・・
Liz狩りを開始.jpg


なるほど.jpg


残念だったね.jpg



シャモン戦闘態勢.jpg


何ですか?.jpg


お鼻付けてる・・.jpg


舐めたわね.jpg


食べていないよね・・.jpg



シャモン、何にお鼻を付けていたのか不明ですたらーっ(汗)

確か、前に蜘蛛を食べた日の夜に吐いて、夜間救急病院へ連れていったのよね!

蜘蛛は自然の生き物ですので、口にしたとしても大丈夫ですし、

蜘蛛が原因という訳ではないと解っていますが、

余計なものを口にして、また救急病院へ行くのは辛いな〜と・・(^ヮ^;)

ぺろっとした後に、じぃーっと何かを見つめていたので、大丈夫とは思いますが・・たらーっ(汗)



お昼寝が終わり遊んでいる仔ニャンズ♪
かばん大好き.jpg


ランドセルの取り合い.jpg


シャモン中身を出す.jpg


Lizはランドセルが好き.jpg




シャモンがランドセルから掻き出した白い用紙は、学校からのお手紙でしたσ(^_^;)











posted by 海猫 at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。